私「……ええね〜ん!!
私がええって言ったら
ええね〜ん!!(大激怒)」
旦那「ヒィ〜〜(ビビる)」
(⇧実際こんなセリフ言うてませんが
この時の顔的にこんな気持やったとww)
私「パパ、しつこ〜い(怒)」
旦那「はいぃ〜ママ
ごめ〜ん💦」
たま〜に今でも旦那が怒る事ありますが
基本
常にブチ切れるのは私で旦那は
ゴリッゴリのマッチョの体して
いつもこんな感じですぐに謝ってきます(笑)
私「そんな気を使うなら
じゃあ今度買いに行った時に私に
何か買ってよ!!」
そう言うと旦那もすんなり納得してくれました
そして…
6月21日、日曜日…
義妹と約束していっろ〜んなお店を
回りました
私が知ってるショップを先に
回りましたが
あってもサイズはLLや3Lまでで…
試着をする前から無理って義妹自身も
言うてて…
こころなしか
”ネットで(通販)買って貰ってお金だけ
渡そうかな…”
って思ったら義妹の方から
義妹「ねぇうちが知ってるお店行っても
良い〜?」
さすが義妹さん
ちゃんと自分にあったプラスサイズのお店に
連れて行ってくれました
結構関西でも有名な繁華街にありますが
場所を言うと分かる人には分かっちゃうので
お店の名は伏せます…
本当にたっくさんのプラスサイズ…
5L6L…
それ以上もありました♡
結構可愛いのもあって…
普段からここで買ってたら良いんちゃうん?
って思いましたが
義妹「ここ、めっちゃ可愛い服あんねんけど
うちには高いから買えても数ヶ月に
1着買えるか買えないか…やねん〜💦」
…そう言うことか