最後の最後まで
”おじいちゃんみたい”
と言うセリフに引っ掛かりながら(爆笑)
そして…
私「義妹ちゃんLINE交換する?」
私のそのセリフに
義妹「えっ♡嬉しい♡
でも止めとくわあ」
私「??あ、良いけど
でもどうして?」
義妹「何あるか分からんしぃ」
旦那「せやな…」
義妹「うちが🏠️に帰った時
もしお兄ちゃん(義兄)が
おったらな…
力付くで財布やスマホだって
取られる可能性あって」
旦那「………」
私「あ…義妹ちゃん
義兄に今でもひどい暴力受けるん?」
義妹「え〜?
そんなん普通に殴る蹴るされるで〜
お兄ちゃん(義兄)昔からやし
うちら…もうあいつ(義兄)の
暴力受け続けるしか無いから…」
辛すぎる…
旦那も義妹も
こんなキ◯ガイ家族の元生まれ育って…
常に暴力を受け続けるだけじゃ無くて
暴力に慣れてしまう程
もう義妹も義家族に関わる事無い人生を…
って今、義家族の事で色々お願いしてる私が
何言ってるんだか…
そして
義妹もそれを分かった上で?
分かって…ると思います(笑)
承知して引き受けてくれてるんだと
思います
だからこそお礼したい
こんなにも大変な事をお願いしてるのに
何のお礼もしない
…様な義家族みたいな事したくない
これは義妹と別れた後の車の中で
旦那にもそう説明して
本当に納得して貰いました
そして…早速その日の夜に義妹から
[こんなん欲しいリスト]
届きました(笑)
…続きます